Roma Firenze Assisi Venezia
旧イタリア旅行記 01 ・ 02
Muenchenシャンバラに行く(笑)。
ミュンヘン旅行記 いち:劇場版鋼でドイツ ミュンヘン
ミュンヘン旅行記 にぃ:劇場版鋼でドイツ ミュンヘン
ミュンヘン旅行記 さん:ミュンヘン (建物・食事写真とピンキー)
ミュンヘン旅行記 よん:ミュンヘン・ザルツブルク他 (建物・食事写真とピンキー)
伊達軍欧州 推参ローマ・ヴァチカン・ミュンヘン・フュッセン・レーゲンスブルク・ニュルンベルク・アルザス
南ドイツミュンヘン・フュッセン・ヴュルツブルク・ニュルンベルク・ウルム

おでかけ15お題 バイエルン州:劇場版鋼ピンキーINドイツ・バイエルン州

電車などチケット紹介(独・伊)

☆写真はノーフラッシュで撮影。
 許可が必要であろう場所は許可を頂いております。一部、「撮影禁止」という場所もありますが、そのような場所は
必ず許可を頂いて、現地の方がいる前で撮影しております。その場所に行かれても勝手に撮影はしないことをオススメします。困るのはあなたです。
 サイトの容量が危ないので(笑)、軽さ重視で写真の解像度はかなり下がっております。


☆他の旅行記サイトは殆ど見たことがないので、皆さんがどんな旅行をしているのか私は知りません。
旅行慣れした方からは「ここありえねー」ってツッコミ満載だと思いますが、…笑って過ごしてください。
☆教会、神社仏閣めぐりの際は、最低限のマナーは守っているつもりです(撮影場所や会話での声量)。
 …個人の自由ですが…また、心付け、お賽銭はできるだけ皆さんしましょうね…?と思う今日この頃。

****お願い***
写真・ページの無断転載・無断使用を禁止します。とある旅行記サイトで、ウチの写真が自分が行って来たように使われていて…なんだかなぁ、…でした。絶対にやめてください。

このサイトの情報はあくまでも管理人主観のものです。
この情報を元に旅行され、
トラブルが起こっても責任は持てません。
また、この
情報を自サイトに掲載はご遠慮ください(自分の足で探して下さいね)。


ここの情報はお役に立ちましたか?
よろしければ一言お願いします!
イタリア・フィレンツェ