写真・ページの無断転載・無断使用を禁止します。
このサイトの情報はあくまでも管理人主観のものです。この情報を元に旅行され、トラブルが起こっても責任は持てません。
また、この情報・写真を自サイトに掲載はご遠慮ください(自分の足で探してくださいね)。

欧州旅行記 ・・・…バイエルン州旅行記 鋼ピンキー編…・・・

2006年版通常版2007年その2 とあわせてご覧下さいませ…と言いつつ、かなりネット身内で盛り上がっているページ(笑)。

次 ドイツ博物館→
←旅行記TOP
海外旅行ちょっとした注意事項?



 ↓アンタ、…こんなの撮るなんて激初心者か(笑)。搭乗手続き中の画面〜。なんかうまく切り取れたので載せてみる。じゃあ次回は目に付く画面は全部撮るか?

 しかし、毎度のことだが搭乗中は混むね。「いつ乗っても同じだろ」と思っているので即並んだり、横入りは好きじゃないっス。
 早く並んで席が変わるなら頑張るけどな(笑)。←前欧州線で「この飛行機は自由席です」と言われ、ホントに自由席だったが…。こういう時は頑張るべきなのだろうか?(笑)。
 …そんなこんなで最後尾周辺で他にすることもなく、まったりしながら撮った(それでも最後尾じゃないのね)。

 やはり以前、まったり降りながら、外人客室乗務員と和気藹々と写真を撮った事がある…いいねえ、こういうのも。
シャンバラ作中でおなじみ四季のロビーから。
本旅行記もご覧下さいませ♪


 こんな所にいていいのか不明なくらい重厚。
 上:ロビーの裏(?)にあるバーです。

 左:朝食会場とレストラン。
 右:階段。ハイ。好きです。階段・窓枠・天井…。

 左:ロビーからちょっと中に入ります〜。
 右:朝食〜。もちろん白ソーセージもありましたよ。

ハイデリヒ:…ええと、バスローブだね。
サエナ:いいな〜、着てみてもいい!?

 左:ロビーの横にある…喫煙のフロアのようです。写真撮影お願いして撮らせていただきました。
 右:洗面台の上〜。
ハイデリヒ:……ぼく、向こう行ってるから…。
サエナ:??…うん
 と、シャンプーの陰に隠れるハイデリヒ氏(笑)。
アメニティグッズも豊富でしたよ。

 下:バスローブのカッコでここまで来ました。プール。
客室階ならバスローブOK…(普通に考えると恐ろしいことだが)。
最上階にプール・サウナ・日焼けサロン・ジムなどがある為です。
プールに入れなくても、と雰囲気だけ味わいに遊びに行きました。

 下:恒例〜お菓子食べてきましたよ
 左:サロン・ダイアナ。…あの会議(?)シーンの場所はこんな感じなのかな。
 右:部屋にて。
 机の上ですね。普通のホテルにあるように便箋やらが置いてありました。

 左:レストランからマクシミリアン通りを撮影。おかしいくらいブランド街です。

 右:先程ピンキーを撮った階段から。重厚ですね…!ブランドの服やカバン、靴等がショーウィンドに展示してあります。そのブランドはマクシミリアン通りにありますよ…流石にすごい値段(汗)。
 「このコートかわいい〜」と見たのが…1000ユーロ以上だったり。ヒィ。買えませんが何か。


 ホテルの方もみんな親切でしたよ♪
 ちょっと立ち止まっていると「大丈夫か?何か分からないか?」と聞かれ(笑)。

 ポーターさんからバーバリー謹製・飛び出す(違)ミュンヘン地図を頂いた〜。すげえ…流石マクシミリアン通り…。
 帰って来た時「ちゃんと行けたか!?」と声をかけられて「行けたよ〜」と写真を見せたら喜んでいました。妙に仲良くなってみたり。


 ワインカバーの…飾りと言うかなんというか。
 ふさふさがついてかわいかったので、ピンキーに被ってもらいました(笑)。このワインについては後程。


 ホテル内プールサイド再び。
 そうです、ここで熟睡してました。そして終了時間に起こされる(笑)。

左:ホテル部屋。
ハイデリヒ:…。か、冠?
エド:お前、妙なフォローすんなよ。
サエナ:パリコレ。
ハイデリヒ:違うかな…。

右:プール。
サエナ:プール!あー気持ちよさそう〜…!
ハイデリヒ:そんなこと言ってさ、寝てたでしょ。
サエナ:でもコレ、寝てもいいところじゃないの?

←TOP NEXT次回予告 ドイツ博物館