勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

過去絵詰め8 です。ほぼロクス×天使 とにかく古い。
なんと第8回。 本人も忘れている絵が多すぎる。被っている絵があったら教えてください(オイ)。
またあったら「9」から始めます(笑。)2ケタ行くか!?(笑)


天界から多分地上を見る。子供の頃の天使。
レミエル様に地上を教えてもらってから気になっていたんだと思う。


…天界にしてはなんだか雰囲気が禍々しいのは何故だろうか。
きっと気分的な問題。
イメージ的にはアレです、「寒い夜」

……なんだか違う気もしなくもないですが(笑)。
如何せん昔の絵でよくわかりませんが、当時でさえ「ヒドイ手抜き」だと思ってはいたようです。
頂きもの小説挿絵。

編み物もマトモに出来ないのですよ天使様(笑)。

頂いた小説みんなキャラがちゃんとキャラだったのですっごく楽しかった記憶があります。
こちらであった「ドラクエフェバ」のロクスですね。多分(笑)。

すっごく機嫌悪そうな賢者だと思います。
当時もそう思って描いていたのかは不明ですが…。
ルディとセシアも見つかりましたが……恥ずかしすぎる。
こちらの小説挿絵。

この挿絵、全く同じ構図で描きなおしているのですが、多分こちら描きなおす前なんですね。
…同じだな(笑)。
学園フェバ三枚。

身内だけで盛り上がっていたと思いきや、謎な人気があった学フェバ。

怪我した生徒が来てめんどくさがる保険医とかヤバイじゃないか(笑)。
↓のは「セシア描けなかった、ノートの限界」とあったのでまだ自由帳だったのか…(それから白いルーズリーフになり、現在A4コピー用紙)。
雪合戦の後に。

アイリーンのイベントで雪合戦があるわけで。
多分そんな感じを描いたのだと思う。


このころのアイリーンはかなりかわいそうなのですけども。
←確かこちらの挿絵。怖ええな。なんとなく操られてる系ってこういう瞳になるのはどういう事でしょうか。

こちら挿絵。あまり天使が我儘だと勇者が大変そうです(何)。

こちら挿絵。

なんというかロクスの方がピンチ。
ロクスはあのひねっくれた性格の所為で、当時かなりいじられていた気がします。笑。

天使はきっとお湯の温度とか全然関係ない。
レグランスの温泉は熱い模様。
こんな意味あるのかなんだかよくわからない構図も描いていたのです。
……ある意味今じゃ信じられない気がする。


…え、そうでもないですか、そうですか。
↑フェインとクライヴ。描いてたんだ…と思ったら両方とも捧げものだった。
この二人ってゲームでは一番人気くらいだったのかな??

なんだか怖い気がするのですが、当時でも「フェイン怖い」って書いてたので、なんか顔が怖いのは当時からだったようだ(オイ)。


←暑中見舞いだったらしいんだけど、暑いなこの雰囲気は。全然暑中見舞いじゃない。
大体ロクスは熱い地域に行ってもやっぱり暑そうだと思う。腕まくり位してくれたら良かったのに(笑)。
セシアの北国バージョンのストール可愛かったけど、アイリーンのケープはなんだか……年齢上がり過ぎな雰囲気のケープだった気がする。可愛いけど。


…今でも彼の修業が本読むっての間違ってると思う。くどいがくどいが。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪