勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

過去絵詰め5 です。ほぼロクス×天使
だんだん古くなってきているような気がするのは気のせいか。

ドラクエ3風フェバ…で。

やはり一番好きな僧侶は天使になる。みたいな。


小さな翼と天界。

ひとりぼっちで眺める。


今になって思うのは天使って「小さい頃」とかそういうのがあるのだろうか。…と言う事(笑)。
 …あるんだと思いねェ。
どうやら初CGだった模様。

つまりマウスで頑張っていた頃ですか。
ふと気が付いたのですが…もしかしてだんだん古くなってますかね、このファイル群って。段々絵がおかしくなっている気がするのだが…。

ホントの意味で黒歴史化してきた。
こちらの挿絵だったようだ。

目の前で消える光。
キリリクかなにかのリクエストでアーシェ。

これってコピックかも。

2個上の初CG絵もそうですが、とにかくこのころは「ぼかし」ツールが大好きだった模様。
多分ごまかしに使ってた。それから「これつうまく使わないとだめじゃね?」と思って使ってない。
2人の子  …ではない(笑)。
当時もそういえばそう言われてた。2人の子だー!!キャーって。

幼稚園化している大聖堂にて。

人と天使のハーフって飛べるんだろうか
とか。
人と竜族のハーフって竜石あるんだろうか
とか。
これも多分リクエスト。ルディエール。

ルディはほぼリクエストか捧げものだった気がします。
元ネタはこちらで、告白スチルを再現したらこうなった 

・・みたいな感じだったと思う。
ロクスを直視できない。



…というか私が絵を直視できない状態になっている(笑)。
古い、絵が古いッ…!

1日1枚描くくらいの勢いで描いていた時だったらしいので、なんか似たような構図がごろごろしてました。
セシア。

…彼女、色合いがかわいい。
そしてロクスはこういうイメージらしいが。
寝転がってみた。

天使って翼消さないと仰向けに寝るの痛そう。



 確かこの絵だったと思うのですが、当時お付き合いさせて頂いていたアイルランドアイテムのお店(ケルトなシルバーアクセが盛りだくさんなのですよ!本物のアランマフラーとか購入させていただきましたよ!)の店主の方と何度かお話しさせて頂いたのです。

 その中で「このゲーム(フェバ)がきっかけでケルトアクセに興味を持ちました〜」って絵を送ったら、メルマガで紹介させてほしいと言われたのです。

 そのメルマガを見たとある方から「そのゲームは私が企画して作ったものです」と店主さん宛に連絡が行ったそうです!! (その後、次のメルマガにそれが紹介されていたので、書いてもOKだと思うので書きました)

 …はい、ディレクターの方ですね。
 驚きました。世間は狭いというかなんというか。


 とするとディレクターさんは私の絵を見たのかぁああああ!(汗)
 「すっごいロクスに狂ってる人が居る」ときっと認識されたんだなぁ…。当時これの比じゃない程絵がありましたので。 …遠い目。

純白詰め6へ


実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪