勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

過去絵詰め6 です。ほぼロクス×天使
学園もたまに混ざっているのですね。聖アルカヤ学園は当時遊んでいた小説のネタです。



天使ばかり描いていた時期があったので多いです。
↑は多分一番最初に描いたもの。
フロリンダ。

いつも着ぐるみ子なのであまりこういう格好ってないんですよね。
とにかく強い。そして可愛い。
たまには天使が見える子供もいるかもしれない。
おねーちゃん、天使なの?
前作のディアン

リクエストだったようです。
幼い頃もし、出会っていたら。

イメージこちら
ルディエール。

他しか同盟に渡したもの…と書いてあった。
彼は難しいです。
頂きもの小説挿絵。とにかく貰うとよく描いてました。
…下さい(笑)。


どの小説も、ちゃんとロクスとエスナでホント贅沢な頂き物ばかりでした。
ロクスはゲームのままなのですが、天使がちゃんとエスナの設定のままなのですよー!
ね、星が見えますよ。

二階の窓をこんこんやって勇者を呼び出して。結構こういうことしてたので、ロクスには「君のドアは窓だったな」と言われる。
頂いた小説挿絵

なんでこんな雪が好きな人になってしまったのだろうか。やっぱり自分が冬好きだからか。 あと「寒い夜」イベント。
わりと抱き上げている構図が多いですね。
天使で重さがないからでしょうか(笑)。

何だが構図が妙な気分がしますが、昔の絵と言う事で許してください。
学園フェバ。

確か二話目の体育の時間にダウンして保健室で寝ていたとかそんな状況だったと思う。
ゲームでは天使が傷つく事は魔石イベントの1度しかないのですが、エスナは結構飛び出してけがしていた気がします。

勇者もたまったもんじゃないと思いますが…(笑)。
でもロクス相手だとそれでも良かったかなと。いや、ロクスがそう思っているのではなく、突っ込んでいくくらいの天使じゃないと本気にならない気がして。
こちらの挿絵

なんかヤバいのが描きたかったわけではないのは小説でわかるはず(笑)。
意味なくラブラブにさせるのもいいのですが、妙に理由というかなんかつけていたのは以前から変わらないらしい。

純白詰め7へ


実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪