勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

過去絵詰め7 です。ほぼロクス×天使 とにかく古い。
第7回。
…たまにやたらと色が濃い絵があるのだが、心境の変化だろうか。

悪ふざけその2

当時は結構あおってくる方が多くてだね…(笑)。

とにかくロクスがエスナをいじり倒してた(妙な言い方するな)。

実は後にも先にもキスシーンマトモに?描いたのこれだけです(寸止めなら描いたけども)。

珍しいクライヴと天使。

天使はデフォだけど…多分レミュエルちゃん(よそ様天使)だと思う。…と書いてあった。
頂きもの小説挿絵。

町娘の格好だからと言って…なんだか派手すぎやしませんか(笑)。

今まで頂いたどの小説もそうなのですが、ロクスの心情の描写がみんな大好きでしたよ!
天使もただの女天使、ではなく、ちゃんとエスナなんですよね。
ギャラリーのTOPでした。
こうして祝福してるイメージなのか、なんなのか(笑)。

ちなみにエスナの手首のブレスレットは多分長編の決戦前にロクスに渡したやつ。
挿絵。

ゲームには遠くでのお姿(あとロクス通常ED)しか出てこない副教皇様ですが、当時やたらと盛り上がった方です。
ロクスの後見人で父親的存在の人ですね。

ロクスを語る上でかなり重要人物だと思っています。
きっと教会で一番の理解者だったのではないかと思いました。

ちなみに副教皇様、恐らくエスナの正体見破ってる。
祝福の光。

エスナの存在がロクスにとってこれからも生きる力になればいい。
天使が地上に降りて、共に過ごすようになったらきっとそうなるかな。なんて。


そんなわけで
「何があろうとも、人生は素晴らしい、生き抜く価値があるものだ」
ページTOPだったもの…らしいです。
ホントに天使はやたらと描いていたようですね!←フェバは描きすぎてて自分でもよく覚えてない(笑)。
なんだかまたじゃらじゃらつけてますね。天使はこういったの付けてもOKなので嬉しいです。 神竜エスナにもかなーりつけてますけども。

とにかくエスナは青系。
ブルートパーズあたりじゃないでしょうか(テキトウ)。
目のベースはマリアライトの薄紫。実はこれだけは譲れないのです。ベース薄紫の瞳孔濃青。
フェバを前より描かなくなってからも、たまに描いていたりするので、ふとした瞬間に突然絵が出てくることがあります。

そんな感じ。

やたらと髪が白い。
ペンタブラクガキ。

友人には「大人になったね!エスナ!」と言われました。
…腰か、腰なんだな!?(何)
こう見るとセシアって結構描いていたんですね。もしかしてロクスの次はセシアだったのかな?
エスナの誕生日だとセシアと初期相性いいのです(ロクスとはフツー(笑))。でも、逆にロクスと初期相性がいい!ってより、なんとなく繋がりがあるセシアと相性がいいのは喜ばしいです。
ほら、ロクスってなんか文句ばっかり言ってますしね。


さて、文字から察するにクリスマスですな。ナターレ〜。てか、寒いだろうこの格好は。
エスナばっかり三枚。


基本の服は変わらない感じですが、その時によっていろいろやっていたんだなぁ、とか思いました。

治癒系なので杖、…と安直ですが、ロクスが杖の人なのであまり地上では持っていない模様。
しかし杖が適当すぎる。

なんとなく色付けの仕方でいつ頃かわかりそうですね。アニメ塗の時は恐らくハガレンの頃です。


そういえば、…というか今もなのですが、身内に「肉っぽい」だの「にくてんし」だの言われます(笑)。抱き心地良さそうって事か?(何ィ)。
フェバキャラみんなガタイいいじゃない。
魔女と天使。
天使と並走(走ってない)。

きっと空も飛べるはず。

純白詰め8へ


実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪