勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

過去絵詰め4 です。ほぼロクス×天使
ホントやたらと書いていたんだと思う。

読書中舞い降りる天使。

修行なん?(まだ言ってる)
企画もの…と言う名前。
とにかく当時は他サイトの天使様を借りてよく絵を描いてました。
こんな感じで↓クライヴはうみちゃんとこの天使
聖王国の教皇。


なんだかこういう構図が多いね。
下描き5分色付け10分だったらしい。
互いに互いを守る、みたいなことが書いてあった。
そう言えばこの二人治癒組だよね。


そして…歪んでるな、今更ながら。
こういう遊びをしていたこともある。

セシアは魔法使いだった。アイリーンじゃドラクエは入れないので文字数的に(笑)。
ロクス様、妖精にいじめられるの図。

フロリンからの贈り物だと思う。
真面目に忘れていた絵(笑)

でもこんな何かを抱える構図みたいなのは結構描いていた。
ロクスとか抱きしめてたの多い。……だってそうお友達が言うから。
元ネタは頂いた小説

いや、小説夏バテなのになんで雪なのかと言ったら、多分その前の話が絡んでるから(笑)。



長編の挿絵だったと思う。

とにかくロクスの法衣はでかいので〜 以下略
頂きもの小説挿絵

絡み酒
もしも本を作るとしたら…。と

表紙の案だけ考えていたやつ。
アルカヤ学園。

エスナにやらせたら多分首しまりますよロクス先生。

純白詰め5へ


実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪