勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

政府刀と何かあったらしいです   と聞いた 隠し事とかすぐに見破ってきそう
刀剣乱舞 山姥切長義
疲れたので甘えたい 「えっちと言われた時の反応]の続き 
なんか不穏になるよね。黒い吹き出し 笑 サイトが誕生日なので祝ってもらう
高梨さん、演じ分けしてるよね??花丸の長義って少し冷たい?感じの喋り方 つげ櫛ガチ勢
見た目だけで好きな男士〜ってタグがあったけど答えられなかった 初期刀に絡まれる山姥切国広




WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!