勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。



ダメって言わせたい。 というテンプレです。表情の練習がてら挑戦してみる。
激おこは笑うかマジで怒らせるかでちょっと悩むところ。
恥じらいながら…は先日の媚薬を飲まされた長義から来てる感じ。


えっち!と言われた時の反応。と言うテンプレ(載せたかどうか覚えてないのでとりあえず載せる)
これも面白い。



こういうのを描いていると、「うちの長義はこういう感じ」ってのを感じます。多分他の人がやったら全然違う顔になるんだろうなとか思うと面白いです。
まぁうちの近侍はこんな感じでした。

とりあえず↓にでかいの載せてみる。
どうせ縮小するんだからとかなり適当な感じ。




WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!