・当サイトの創作について・



まず、最初に…。

このサイトの小説・絵作品の女の子は
全て名前、顔、いろいろが固定です。

ここで「駄目だ」と感じられましたら、ブラウザバックをお願いします。

作品が増えて参りましたので、少しだけ「何故、設定が固定なのか」を説明させていただきます。


当初は、小説など、名前変換可能にしようと思っていましたが、やり方がよくわからないのと(アホ)、
絵の無断転載防止の為です。

以前、鋼でかなり転載され、たくさんの方から、「転載されていますぜ」とメールを頂きました。
転載されるだけならまだいいのですが、中には、
「私が描きました、下手でごめんね!」などというコメントもついていたりして、笑うしかなかった事がありました。
自分でも分かっている事を、そう言われるのもね…。
下手でごめんって謝る位なら持っていくなの話しなんだけど。

…ならば、直ぐウチだって分かるように、転載する気も起こらない様に(笑)、
「オリジナル設定で…」と思い、顔出し、性格設定有りの絵、小説になっております。


設定や性格があわない!などは人それぞれ違うと思いますので、
「このサイトは好きになれない!」と思ったら、無理矢理見ることはせずにブラウザを閉じてください。
気分を害するのは貴方ですよ!

ここまで読まれていて、あとで苦情を言われても一切受け付けません。


某SNSにも修正前の絵等、ほぼ同じ絵を載せていますが、
「(そのSNSで)あなたの絵をこっそりピクシブで無断掲載できるv」(原文はもっと長いけどそのままです)
…とご丁寧に連絡が来たから…です(もうよくわかんない…なんだ、こっそり無断転載って…)。
同じ被害に遭われた方、ご一報下されば情報開示します。

※現在あちらの方はPC接続環境の不具合の為、お休みしています。



■参考出典:使った本とか紹介

・サイトTOP