勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

そういえば燭台切は襟だよね 長義さん、主に大事な話があるらしい
刀剣乱舞 山姥切長義
大事な話で主が悩むらしい(笑) 長義モデルの時計をブレスレットに改造した話。可愛い
これの挿絵 色気があるらしい。そうなのか
ちょっと呆れたような感じのが好き 何気に一番主に甘いのはうちの本丸では長義
長義が買ってきた櫛が一周年。確か5/3あたり 鳥って水浴び好きだよね




WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!