勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




「ジョルジュと会ったばかりの頃ってどういう服装なの?」「耳は?」とネタを頂き(何でもネタにするなぁ(笑))、つまり1部の暗黒戦争時って事か、とラクガキ。
耳は人の状態だったようです。竜石を取り戻してから竜の耳になった感じ。
 #…というのも完璧でなかった頃のオームの杖で甦らせる時に「人の世界に蘇った時その場所でも暮らすことができるように」と小さな封印みたいな魔法をかけられたの…かな?と思ってます。
 ここでチェイニーが「全て忘れておいで、血と肉は消えないけど違う生き方もある筈だ」と言っているのは、何処に転生するのかわからなかった……と言う事で(なんで何処に転生するかわからんの?と言われたら話が進まないのでその辺は、そういうもんだと思ってください(笑))
 というわけでこちらで隠す必要もなくなった(竜石が戻ってきた)ので戻ってる。…というわけで。


かなり前に作ったFE本でちょこっと描いた服装を見ながら。…実は帽子かぶってましたが(クラウスの影響)それはまんま過ぎるので削除。流石昔のファイルですね(笑)。
シスターさんにしては色が多い感じですがカダイン帰りはそれでいいのです。多分。
普通のシスターのレナさんだって暗黒竜時代はオレンジのローブ?…だったし。

肩当て(?)は多分聖戦の系譜のハイ・プリーストかセイジがそんな戦闘グラだったから…だったと思う。
…なんで聖戦の系譜だ。それは最初に絵を描いた当時の自分に聞かないとわからんな。
いや、紋章司祭も肩当てしてるけども。

筒の髪飾りは1つだけ持っていた模様。もう1つは氷竜神殿に保管…してあったらしい。


ゲームだと1部と2部で服装が違うキャラって限られてますよね。
ちょっとだけグラが変わったキャラは数名いましたが、すっごく変わったのってチキくらいじゃ…。
2部で出てきたとき(初出はチェイニーですが(笑))「めっちゃ可愛くなってる!!」と思ったもんです。