勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

純白過去絵詰め2 です。ほぼロクス×天使
過去絵でのお付き合いご苦労様です。

癒しの手。
何かの本でこんな恰好があった…とか
そんなだった気がします。


名前が神竜娘と一緒ですが全く関係ありません。
…昔から名前使いまわしが多いってだけです…オイオイ。
悪ふざけ。
ロクスならしそう。というかするわ。

そして妖精たちに「ろーくーすーさーまー(怒)」とか。
じゅーまんぼるとぱんちですう。

みたいなぴかフロリン。フロリンかわええ。
バレンタインだったようです。
学園フェバ。

夏休み登場時私服。
レミエル姉さまが送ってくれているらしいです。

当時サイトに来てくださっていた方とやたらと盛り上がったのです。パラレルやらない人ですがこれは結構ハマった(笑)。
ロクス誕生日11/4のやつ。

ロクスの色合いっていいですよね。天使も加わるとまた良いです。
ここからはミニキャラ。
…何年経ってもミニキャラの絵は変わらないなぁ。


「日記をラクガキしている」という設定で描いていたお遊び

この服装が確か純白発売前から描いていたやつだと思う。

前作の時は創作と言えば、勇者より天使を描きまくってた。人様の天使様とか。
天使に風切り羽があるかどうかと言われたら謎。
頂いた小説
「ロクスの借金を返すためにバイトをしよう」と言い出す話。
ED後でも窓から入ってきたらどうしよう、という天使。

天使の時は窓から入っていたのか。…はい。
「賭け」というイベントがある。ゲームで。
勿論こんなあほっぽくないが。
ロクスの修業が本読みで謎 と言うお話。

本読んでおきながら杖でぶっ叩いてんじゃん、と思った。きっとラファエル様だってそう思ってる。

純白詰め3へ

実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪