勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

純白過去絵詰め1 です。ほぼロクス×天使 ゲーム発売当初位の絵なので古いです。
とにかく質より量!みたいな感じでたくさん描いてました…。

ロクスの法衣はでかいので、二人くらい余裕で入れそうです。

なんというかこのゲームのキャラってみんなガタイがいいですよね。そんなところも素敵。
フィリッポ・リッピの聖母子があまりにもきれいだったので。
………いや、再現はできてないが。

幼いロクスが求めていたもの。
たまには天使らしく

小説で結構あほなので、きりりとした天使と言うのが描けない。
雪の場面が多いのです。ロクスは。イベントもありますしね。

ED後でも任務中でもいいですが、多分付き合わされている。
ルディエール。キリリクかなんかだったようです。
勇者を描け、と言われて描いたらしい。
三人が限度だったらしい。 

  #多分今描いたって三人が限度だぜ。
GIFっぽくしたい、とかよくワカランことが書いてありました。

妙な前掛けみたいなの、たまに描いてるけどこれはなんなのだろう。
暑中見舞い…じゃないな、なんか梅雨のあたりだったのだと思う。
小さい頃会ってないと思いますが、出会っていたらこんな感じ。

でも、天界と地上界って時の流れの速さが違いそうですよね。
…実はエスナはこう見えて何百年も生きてますとかそういうのもあり得そうだけども。
頂いた小説の挿絵でした。

当時ホントありがたいことに結構頂いていて、その度に何かつけて喜んでました。  …私がな!(笑)



 …誰が検索していたのですか!??ありがとうございます!!
ロクスの「修行」って何故か本を読むこと(その割には杖でばっこばこ叩いてますが)。

それで、まぁ、引っ張られたんじゃね? みたいな。
2009年らしいです。書いてあるから(笑)。するってと…多分この中では一番新しい感じかも。

クリスマスですね。

格好は確か何かの天使の絵を見て…だと思う。

純白詰め2へ


実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪