勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


レナ ファイアーエムブレム 紋章の謎

60分以下でどれくらい描けるか祭 自分の中で開催中(何)。
…某SNSで60分一本勝負…ワンドロって言うんだっけ。 …をやっているらしい?ので、時間制限面白そう、とな。
とにかく「時間制限あると何が変わるんだろー」とやってみた。レナさん。

下書きから着色まで45分程度。あまり変わらなかった。
…時間制限があると思うと急いでしまいますねー。でも勢いはつくと思います。これは良いと思う。

線画30分・着色30分で配分してやれば楽勝じゃない?などと思ってましたが、やってみないとわからない難しさがありますね!

……そんなわけで弓と魔道士とマムクートはやる(←結局このメンバーか(笑))。他に何かあるかなぁ


つーか、赤い髪…難しい!!!レナさんもマリアも大好きなのに辛い…ッ!
ホントチキやジョルジュが赤い髪じゃなくて良かったと思う(笑)。
偶然にもこの二人って服も赤系だから、…なんか…無駄に派手になるもんね(カインはどうする)。


そしてシリーズ
魔道士
竜族
弓騎士