勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


リンダ ファイアーエムブレム 紋章の謎

60分以下でどれくらい描けるか祭

1でもそうだったのですが、時間制限があると勢い重視なので、ほぼ一発描きになります。
というか、消したりしてると多分逆に勢い削がれて難しくなるのですよ。

ただし!構図考えないので手癖で描いてしまうというトラップも有。
 #いや、それならもっと時間少なくても出来てる筈では(汗)。アレー?アレー??

線画にそう時間かからなかったので色付も時間が余り……、なんか無駄に光ってます。
マリクと二人で描けば良かったかなぁ。


シリーズ
僧侶
弓騎士)
竜族