勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ジョルジュ ファイアーエムブレム 紋章の謎

60分以下でどれくらい描けるか祭3 弓兵ときたら勿論ジョルジュ。

何に時間がかかったのか全く不明の線画。
時間があっても妙に焦ってしまうもので、スキャン〜線画の抜出し(レイヤーの白い部分透過)で妙に焦る。…ちょっと落ち着け自分。

……でも、中途半端な所で終わったら嫌じゃない…?…って言ってると大体ビミョーに余るのですが、
それから何か付け加えようとすると、「手を加える前の方がよかった」って事になるので余ったまま。
髪型の所為で(まだ言ってる)いつも逆向きだからって反対を描こうとして…やっぱりこの構図も多い。

ライブの杖はコップの底で何とかなるけど、弓ってどうしたらいいかわからんので結局フリーハンド。…最近デジタルでの直線の書き方はわかったので(遅)、弦は何とかなるけども。

シリーズ
竜族
魔道士
僧侶