勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ハイデリヒとサエナ

「君がいるからがんばれる」挿絵。

目の大きさが違うからか、顔の大きさまで著しく違うように見えるのは気のせいです(笑)。
俯いてるから顔の大きさ変わるのは当たり前なんだけどねー。
サエナの服、すすけ過ぎました。ピンクが(まずピンクだった所に笑)。

いろんな意味でワガママ娘だから、ハイデリヒは毎度なだめるのが大変だろうが、
…なだめるのが幸せだったりするのかもしれない?

「服の下、包帯だった…」怖くてたまらなかった筈です。


お題 『うるわしの日々 10題』へ ハガレンギャラリーへ