エドワード ハイデリヒ サエナ

サイト○周年(去年聞いたけどまた忘れた)記念。
誰も祝ってくれないので、やっぱりテメェで祝うぜ!イェア!!(寂しいヤツめ)
折角七夕なんですが、全然七夕じゃないネタで。…去年やったら外したからな!

ロケット試作品完成記念〜みたいな。ちょっとピンキーのネタ引っ張り。
久々にデフォルメ描きましたが、難しいねやっぱ。
でも無理やり三人押し込んでみました。やっぱりウチのシャンバラ組ですから。

エドが座って無駄に背を丸めているのは身長隠す為だと思います…。
コートを着ていればまた体もでかく見えるしな!(オイオイ)。だから一人で厚着なのか。

サエナが明後日の方向見ているような…?下書き段階ではちゃんと前向いてたんだけどねえ。
何か気になるものでも見つけたのか、それともシア姉さんが呼んでいるのか(笑)。
ミニキャラだとハイデリヒの腕抱きしめててもかわいいかなーと(等身大でもしてるくせに今更何言うか)。
ハイデリヒもサエナのそんなのには慣れてきたようです。


色つけ終わった後、2℃だけ反時計回りに動かしたら色が多少ずれて泣きたくなったけど〜……、
…あんま修正していない。ホントに泣きたいのか不明だ。

そんなこんなで、こちらはフリーです〜。気に入られた方、ダウンロードしてやってくださいませ〜。
DLされたら掲示板などで教えてくださると嬉しいです〜。

イメージ的にお話