勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

ハイデリヒとサエナ

祝(笑)サイト開設○周年(忘れた)。
自分で祝ったっていいだろ、…誰も祝ってくれないしー(爆)。
いつもながらぶっ飛んでるなー…イタリア人ノリで(偏見?…いや、私の知ってるイタリア人はみんなこうだし)。
抱きつくの好きだよね、向こうの人。<だから偏見かよ?

はい、7月7日七夕です。
…私は織姫=羽衣のイメージが強く…「服分からないなら羽衣だけでも」と…ね。
いや、最初和服っぽいの着てたんですがなんかわかんなくなったんだよ…。

「こういう行事があるんだってー…?」と聞きかじった情報で…つけてみたらしい。
んで、「年に一度なんて絶対いや」とか言い出すんです…。ぶは(笑)。

今回、某ブログサイトさんで書かれてしまったことがあって(笑)それを…短冊に託して。
文字もいい感じにつぶれたし、なんて書いてあるかわからなくて良い(笑)。
短冊の意味、微妙にずれてるサエナ。