勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




『距離』挿絵。

『これ、飛ぶの―――?』

このシーンはちょっと気に入っていたので本でも入れました。
そしたら「このサエナの台詞で一気に泣きました」と嬉しい感想を頂きましたよ。

しかし、私が絵にするといかんせん軽そうな絵に(汗)。
最初はこっちを向いている感じだったのですが、なんでだか、FF8EDのリノアみたいになってしまったので、
ハイデリヒとは目をあわさず、上を見ている構図で。この後こっちを見て笑うといい(何)。

本当なら見えないもの、幻想。だからちょっと光を入れてみたり。


50お題へ