勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




『背筋を伸ばして』挿絵…風。

まだ何気にトリシャさんが抜けないアルフォンス(弟)。
抱きつくのを見て機嫌悪いハイデリヒ。
不意打ち、後ろから引っ張られてちょっと驚くサエナ。

…爆笑。

ミュンヘンだけどアメストリス塗りで(何)。

アルは描き慣れていないので難しいです。
この時点で髪切ってるだろうし服も違うだろうけど、あえてそのままで。
ハイデリヒってどんな風にヤキモチ妬くかなー(鬼)、すげーむっとした顔?あはは。
すでにお母さんと呼ばれることに慣れてしまったサエナ。


50お題へ ハガレンギャラリーへ