勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



これの最後ら辺イメージ。突然抱きつけかれてちょっと驚くハイデリヒ。
久々に読み返してこんないつも描いている構図が(笑)。結賀サン、この構図好きねえ…
「アルが、アルで帰ってきてくれてよかった」などとよくわからんことを口走っているシーンのつもり。
題の「君の孤独」はサエナから見れば、今はハイデリヒ(や、この生活)を失う事だろうし、
ハイデリヒからすれば…やはり同じか。 まぁ、このシーンの彼は何がなんだかあたふたしてますけど(笑)。

某様のサエナの萌えポイントは「元気にしていて実は寂しがり屋」だということですが、そんな感じで。
ストールは落ちたのをハイデリヒが持ってきたってわけですが…、踏んでますね。これ。

2009.03.24


お題 『ハガレン32題』へ