勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




…重ッ。

さて、この題はやる当初から「どうしよう」って思ってたもののひとつです。
「二人の温度」は解釈違えてエドとアルでやりましたが、こればかりは解釈変えられないので…。

まじめにラブラブは私が笑ってしまうのでとりあえず保留。そのうち書(描?)きたいけどね。

さて、春かな、外に出て勉強中だかなんだか。
日常みたいなそんな感じ?

アル:エドワードさん、寝ちゃったんですか?
エド:ふぁああ…なんだってぇ…?う、今何時だ…?

みたいな(笑)。

しかし何故こうなってしまったのか、アルが腕枕。誰か考えて下さい(何)。
私は何ぬきなしにそうやっているのが好きみたいです。

ハイデリヒの前髪、手で隠して、後ろ髪跳ねさせたら…誰だかわからなくなってしまった。
木漏れ日演出しようとしたら…なんか気持ち悪い黒い物体になってしまったけどラフだからいいや(逃)。

そして小説版


2005.12.20


50お題へ ハガレンギャラリーへ