勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




いただきもの小説『追いかけっこ』挿絵。
捧げ物なのにラフってどうよ。

「挿絵描くけどどのシーンがいい?」と聞いたら…。
「もちろんキスシーン」と張り切って返ってきたので…描きました。苦手なのに(笑)。
でも自分作の小説じゃないからかなり遊んで描きました(笑)。
こんなシーン、自分の小説じゃ出てこないしさぁ…。

え〜かなり北上してドイツに近くなってましたが、未だに背景はイタリアです。ベルガモです。
でもサガちゃんち(ドイツ)の近くの背景もこんな感じでした。

下書き段階では、鳥が街灯に止まってたり、ネズミが走ってたりネコが寝てたりしました…が!消えてしまいました。
ネコはかろうじているみたいです。


小説ページへ ハガレンギャラリーへ