勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


エドワード ハイデリヒ サエナ

『ステキな思い出』挿絵。

エド:ほら、…サエナ。の、飲めるんだろ!?
サエナ:…う。エド、先にどうぞ?って、冷や汗ダラダラじゃない…。
ハイデリヒ:あはは……。また…かぁ。

うちの小説の読者様は、いい人ばかりで。この三人の話を気に入って下さる方ばかりです〜。
…むしろこのサイトの自慢すべき所は『閲覧者』なのでは(笑)。
――とまあ、「牛乳囲んでなんだかんだやっている彼らが目に浮かぶ」と感想いただいたので…こんな感じかな?

なんか三人で楽しくやってそうな話って、殆どハイデリヒが苦笑しているような気がします。
一番最年長に見えるのは気のせいでしょうか。いや、気のせいじゃないな。

ドイツ語の「牛乳」は「ミルヒ」ですが、なんだか「ヒ」が好きな言語だよねー(?)。
語尾に「フ」をつければロシア語風(笑)とか言ったもんだがそんな感じか?
ちなみにイタリア語の「牛乳」は「ラテ」…これも日本語化してるところあるよね。スタバで。


50お題へ