雀荘

 ほ た か

基本ルール

初心者の方は雀荘に行く前に基本なことを覚えましょう。
仲間間でのルールもある程度はこの基本ルールから始まると思います。

雀荘へ行こう

仲間内だけで麻雀を打っているだけじゃあ、なかなか上達しないと思っている方、レベルアップを考えている方 仲間が一人足りなくゲームができない方 雀荘ほたかに来ませんか?

もし、今よりもっとレベルアップしたいと考えているのなら、勇気を出してフリー雀荘で打ってみましょう。知らない人と、きちんとしたマナーの中で麻雀を打つ事で君の雀力は確実にレベルアップするはずです。

だけど、フリー雀荘に一人で足を踏み入れるのは実際不安ですよね。ここでは、フリー打ち未経験者の為に雀荘の選び方・入り方を解説します。

仲間内だけで麻雀を打っているだけじゃあ、なかなか上達しないと思っている方、レベルアップを考えている方 仲間が一人足りなくゲームができない方 雀荘ほたかに来ませんか?仲間の紹介、初心者の方でも安心して楽しめます
お店・店内
私達が ご案内します
店からの お知らせ・ご意見等