勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




『この世界を守る』挿絵。 この表情はあまり麗しくないですが。

暫く振りに読み返して描きましたよー。ラフですよー。…はぁ。
座ってるところとかかなり謎なんですが(ベッド?…いや、この話はリビングの筈なのだが(笑))。


「アルとかエドにはあんなの見せたくない…見なくてもいいものじゃない…!」
争いとかそういうもの、可能なら大好きな人たちには見せたくない。経験して欲しくない。
恋人はハイデリヒだけですが、エドも大事な友達ですからねえ。

こういうときエドとハイデリヒで反応が違いそう。
ハイデリヒはとにかくなだめる方。
エドはそういうの、見たことあるからそれを思い返して。
それからエド特有の少し厳しいけど厳しいだけじゃない言葉を言ったりなんだリ(?)。