勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




まさかこう来ると誰が想像しただろう(笑)。
熱測ってます。それだけです。

「なんで測ってるんだ?」ええ、その通りです。エド。
「とりあえず平熱」よかったねえ、ハイデリヒ(笑)。

水銀計。有名な話ですが…。逆さに振ると…温度が上がります。
私はそれでズル休みしたことがあります(爆)。
面白いくらい上がるので笑いながら振ってました。振るなよ…。


この題。……なんか、アルとサエで小説書いたらラブラブになりそうなんだもん。
私が恥ずかしいわ!!!!(笑)

ちょっとこれ、昔描いた絵と構図が被ってしまってショック。

2005.11.03


50お題へ ハガレンギャラリーへ