―劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者―
ミュンヘン1921/1923


 ■動作環境 Win98
 ■画面サイズ 800×600
 ■ダウンロード方式
 ■フリーソフト




 ■機能説明■

 *初めから
  最初から始める事が出来ます。

 
*続きから
  前回のセーブから開始します。

 
*オプション
  環境設定

 
*スチル閲覧
  取得したスチルが見られます。
  ミュンヘンマメ知識など。

※画面は開発中のものです。
 *ストーリー

 1922年時のハイデリヒが主人公です。
 エドワードやサエナ、グレイシアと生活が出来ます。
 (*アルフォンスは名前変更可能)

 話は、ノベル方式で進んでいきます。
 選択肢を選んでストーリーを進めて下さい。マウス左クリックのみで進める事が出来ます。


 *小説本編と話が違います。完全書き下ろしストーリーです。
 スチルも多数用意しています。




 *エンディング

 マルチエンディングです。
 通常エンディングの他、恋愛エンディングや友情エンディングがあります。

※画面は開発中のものです。
 *機能

 @親密度バナーです。
 Aフォルダアイコンをクリックすると、各種機能のページに飛ぶ事が出来ます。






※画面は開発中のものです。
↑ダウンロード!
光なら2分以内。アナログや糸電話(絹糸推奨)なら27時間程度でダウンロードできます。希望としては。

何か不都合がございましたら、ページの一番下か、WEB拍手までご一報ください。

WORLD END TOP










































































































































お、ここまできましたか。7合目です。お茶でもどうぞ,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~




































ま だ 来 ま す か! ! !  Σ(゚口゚;

そ ん な に や り た い か !


ミュンヘンにぃー 行きたいかぁあああー!!?



























つーか、動作環境おかしくね?





























●どうでもいいマメ知識●

1)2尺→約600ミリ

2)ヴィスン→テレジエンヴィーゼ(オクフェス会場)の別名です。
ホントに教会がありますが、素敵な教会です。

エド背景:言わずと知れたミュンヘン新市庁舎
ここから州立図書館は歩きで、右側に逸れ、10〜15分程度です。あと少し行くとミュンヘン大学です

サエナ背景:カールス門
余談ですがクリスマス市はこの通りです。カールス門〜新市庁舎までが歩行者天国。
ここの地下鉄の駅の呼び方が「カールス・プラッツ(広場)・すたちゅーす」に聞こえます。
なんかかわいいです。
ここまで来たんだから…と言ってもヴィスンまで10〜15分程度歩きます。真っ直ぐです。






流石に一人じゃ作れないよ…。