勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

内番服が好きな主。最初は「なんでこの人たちジャージなん?」って思ってた 「うちの長義のファンです」と言われるのでお礼。
刀剣乱舞 山姥切長義
あったのかな 謎に台詞付けてます
何か驚くことがあった主 真正面って難しいよねと言う話
こんな顔して主大好きなんだから笑う ←笑うな …元ネタ分かる人がどれだけいるのか
顔がにやけているのは近侍の所為なのだけども ↑から続く




WEB拍手 感想等ございましたらどうぞ!