勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!

Twitter ラクガキ詰め
※PC閲覧用に作られているサイトです。スマホでも見られますが、一部レイアウトが崩れています。

10月の開始挨拶。
もう今年のシメに入ってきた。気が早い。
寝落ちしたら起きるまで多分近くにいてくれるんじゃないかと勝手に思ってる。
どうでしょうか。
ここ数年日除けを掛けていますが…いやこれすごいわ。
裏表で全く色が変わるんですよ。
デコ出しキャラはサークレットが似合う。FE的に。とうらぶ未プレイ時の妹氏が国広極見て
「ジョルジュっぽいけどこれ好きじゃないの?」と言ってたのを思い出す。
手伝った事を何となく知られたくないから、水面下で動く。
…そんな感じ。
身長差ないカップル、フードに頭突っ込める。
プレゼントっていい悩みですよね。
鳥を飼った当初、首に来られるのがぞわぞわしていたけど、慣れってすごいな。
全然大丈夫になりました(笑)。
というわけで長義視点?で何か書いてみる。
加州は「後で来たくせになんで主とそうなったのー!!」ってなってる。
一発描きで落描きしてみた。
線を潰している時点で一発描きではないが…。
内番服可愛い。
ジャージとかハマったの初めてじゃない?(笑)




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪