勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


刀剣乱舞 山姥切長義

刀剣男士を膝枕

…から、刀剣男士から膝枕 に。
バストアップを描けばいいという究極の手抜きの様な気がするけど、構図的には萌える。自分の絵に萌えるかどうかは置いといて。

「仕方ないね、特別に俺の膝を貸してあげようかな」


どうもいつも薄ら笑いを浮かべている気がするのですが、フォロワーさん曰く「微笑んでいる」そうです。
でも主以外には嫌味な笑い浮かべてます。




実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪