勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


囚われのパルマRefain チアキ・カシマ

何故かジャケット片手に顔を赤らめるチアキ。
理由は前回の絵「チアキのジャケットを羽織ってみたい相談員」から(笑)。
指先に髪の毛。



エンドレスモードのメッセージ機能、チアキがめちゃくちゃ相談員に依存してきてていい。私も「イヤホン」の言い方好きです。
「私人間じゃない」で「この国には雪女っているよな」って出てきたときは、
「お、これは小学生の頃の私か?多分触れても凍りませんが」と思いました。←多分いじめの一環だったんだろうけど、上級生からのあだ名が「雪女」

イヤホン、で思い出しましたが、最初の頃の危うい感じ。
大変だったけどもそれでも楽しかったであろう教会での話、
あまり語るとページがアレなくらい足りないくらいなので語りませんが、いいですね。


このリアル寄りの絵を描いてると(いや、見てるだけでも思っていたのですが)、「眼球」を感じます(笑)。
あー目って丸いよね。あたりまえだけどさ。 …みたいな。
その目の丸みが表現出来ていたら成功だと思うのですが、できねえ…ッ。
未だに続く試行錯誤。
キングオブ不器用と呼ばれた私の戦いは続く。


そういやゲーム冒頭で「メリ…サ」と彼がつぶやきますが、あれ何人が「メリッサか!葉っぱか!!」って思いましたかね。思った自分はハガレン一期大好き。
きっと製作スタッフさんの中にハガレン好きがいるんだと思う。
でもメリッサがレモンバームだと知ったのは最近でした。めっちゃ生えてんよ。






まぁどうでもいい話なんですが、インコが袖に入ってくるのでぷるぷるします。
チアキ描いてても何描いててもぷるぷるします。
しかも外にいるときはペンタブのゴム部分を敵とみなしているらしく、攻撃してきます。怖。

こんな感じです。今更インテュオス4ですがなんと2019年購入で新品だったり。
Win10にしたら何故か筆圧がちゃんと効くようになりました。何故。


実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪