勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


石切丸

再び「涙の護りのネックレス」のお題で描かせていただきました。 以前の鶴丸こちら。

ツイでフォローさせて頂いています方のネックレスのお話しで……、
「審神者が刀剣男士の手の届かい所に出向く時、
   男士が己の涙と神気を込めて万屋に(脅して)作らせた」という設定のアイテムです。

やはり首にかかっているチェーンをかけようとしているのですよ。手にトップを持っているのですが、この大きさだとつぶれますねやはり。

鶴丸は後ろからっぽいけど、石切丸さんは正攻法?に前からっぽいですよね、と言ったら、その通りですね!と頂きました。
祝詞+石切丸の神気と涙なんて最強の護りですね!

審神者、実はちょっとだけ服と髪の毛違う。


「どれ、少しばかり目を閉じて…。
 ――君を傷つけるすべての穢れから護ろう――
 …うん、これで何も心配はいらない。私の神気と祈りは君と共に。 …さぁ、主、安心して行っておいで」



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪