勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


刀剣乱舞 鶴丸国永 審神者

とある企画というかなんというか、「護りのネックレス」というお題で描かせていただきました。
首にかかっているチェーンをかけようとしているのですよ…と補足説明(笑)。
「独占欲が強そうでいい!理想の鶴さに」とコメント頂きましたー!

審神者はどうやら何でもアリの世界らしいので(笑)、和装のような洋装のような謎な雰囲気で。……ゲームでも両方いるからいいじゃないか。むしろ洋装が多い気が…??

あと、同じような構図が増えますね。FEでも描いたがな(笑)。
この方凄い上げ底(って言うな)履いてるんですよね。あまり身長差はない方が好きなのですが、上げ底なら仕方ない。

「ふ、驚いたか?不意打ちは得意なんだぜ。……なんてな」

石切丸でもやってみた。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪