勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




7/7はサイトの誕生日なので、かなり甘めに(当社比)。
……誰か祝ってください(笑)。 ←控えめ。

こちらもツイッターのフリー素材構図からお借りしました。とにかく「幸せそうに!」らしいです。
指に髪の毛絡んでる、とかいろいろ指示があって面白かったです。
正直やり過ぎた気もしなくもないですが……、七 夕 だ か ら !構図が先に決まっているので描いていても恥ずかしくないです!!(笑)
ただ描き終ってみると「あれ、素材と違うじゃん…」になるんですよねえ。身体をうまく描ける人がすごいです…。横向きは気を抜くと身体が長くなる気がして難しいです。

前に同じような構図を描きましたが、この時よりかなりラブラブになりましたね。
↑は広間かなんかの「誰か来てもおかしくない場所」で、今回は自室だから!部屋だから!(何)