勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




もっと近付いてもいい。との感想を頂いたので悪乗り(笑)。
元の線がかなりラフでして、ゴミばっかりだったのを暗くして誤魔化してます。遠い目。

「うわ、ごめっ…(って何でこうなってんの!?)」
「……で?お前は俺を襲いに来たのか?」
「違っ…!!……ちょ、押えないでよ…っ」

ED後なら…ありですよね…?(笑)
誰か来てもジョルジュは慌てず通常運転なんだろうなぁ、悔しい。
すごく慌てるってのが想像できない…。特にマンガジョルジュは。

ところで、派手なカーテンとか大好きです。びらびらー。
ソファがやたらとでかい気がしますが、こういうのあるじゃない。

四桁生きてるのに、たかだか二桁しか生きてないジョルジュに勝てる気がしない神竜司祭。
しかし某所で頂いた感想からすると、ジョルジュがこうして気さくにからかえる相手は、「信頼できる相手」だけだろうと…つまり、限られているそうで♪
ではこれからも存分にからかっていただきましょうか。