勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


FE紋章ジョルジュ

いつもハイテックなので今回は万年筆でラクガキ。
ペン先はEF LAMYのロゴです。ステン軸がカッコイイ!

欧州メーカーのペン先は日本のペン先よりちょっと太目らしいです。 #欧州でEFとか使う人そんないないだろう…。
確かにEFでも結構太く感じます。…多分。
インクは黒(極黒)を使っていますが、すぐ乾いてくれるので手につく〜って事があまりなくていい。
乾くと印刷みたいな色の黒になってました。面白い。

エスナも描いてみた。

ジョルジュの矢筒は絶対腰だよね(漫画でも言うまでもなく腰でしたけどね。…というかゲームの戦闘画面でもスナイパーは腰だったね)。