勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!





「(あ、あれ?お着替え中…!? …ってなんで!?ここ私の部屋…だよね!?)」
「朝から表情だけは忙しい奴だな。……おい、二度寝する気か」 …のアカネイアに向かう船中のイメージ。

なんとなくギャグというかなんか明るい感じの絵を描きたくてラクガキ。
これも元の線がまた多くて……大変な感じになってますが、勢いだけはあったような(笑)。

エスナは寝起きだとでこ全開になる派らしい(笑)。
ジョルジュはハチマキ取ればそんな感じになるのかな。軽くは結ってそう。

描いてる時、何着て寝てたんだろう…と思って、まさかジョルジュのシャツとかそんなんじゃないよねと思って…
「いや、流石にそのくらい持っている筈」と思い、それっぽいのを着てみる。
そして後で知ったのですが、これラクガキしてた日って「ベッドの日」だったらしい(そんなのあったのか)。とりあえずこれもベッドの上だな。