勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




なんとなく教会っぽいものを描いてみる。モデルは近所の教会(笑)。
また前回同様、モニターから5メートルくらい離れてご覧下さい。なんと教会っぽく見えます!(笑)

ここまで人物がなんだかわからない状態だと、くっついてるの描いてて恥ずかしくないです。何。
人物がでかい気がするのですが、実はそうでもなかったりします。……うん、遠近感が下手なんだよ。

ラーマン神殿、ではないかもしれませんが、やっぱりFEの神竜族はこういう場所が似合うイメージ…じゃないですか?
某所でデイリーランキング1位でした。ありがとうございました♪



そしてラクガキ2↓
ジョルジュって一度護るとか決めたら後で曲げるとかしなそう。
そういうところもひっくるめて大陸一の弓騎士なのですよ。何も技術だけじゃない。

なので神竜の二人を守るって決めたからには、それからの人生、大変だったとしても投げようと思った事はなかったと思う。
いくらエスナを愛していても大変でしたよね、多分。…マムクートって差別されていたわけですし。
そして結果的にメニディ家の名は一番最後まで残ったと(何)。
…とかたまには真面目な事も書いてみる。…いや、小説で書いたネタじゃないか。

…上の絵のおまけで描いたけど…前も同じような(以下略)