勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



長編の誤字修正していたらふと「ラーマンに一人でいた頃のエスナってどんなだろう」と思いラクガキ。

ジョルジュが来た時は意識なかったんでこんなじゃなかったと思うけども、それでも最初の頃は神殿の中をうろうろしていたのかなぁとか。
これからの遙かな時を想ってみたり。…結局は連れ出してもらえたから数十年は賑やかに出来たけれども。



その2↓
折角なので教会ラクガキ2
なんかショボイ気がするのですが、そのあたりは心眼で補完下さい(笑)。
でも殺風景な所でやっていた、というイメージではあります。
三種の神器はパルティアだけ無理やり入れたのだけども、あと二つはどうしたらいいのか、きっと立てかけてある。

なんか、画面から5メートルくらい離れると…まぁ、教会に見えます?みたいな感じですね。