勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ファイアーエムブレム紋章の謎 マリク×リンダ

風の魔法と光の魔法

マリク×リンダ マリリン。
リクエストでしたが、「ペンで(=一発描き)」って事でした。なんとハードルが高い…!2、3枚描き直したのは秘密です。
でも勢いつきますね。ペンだと。
何を隠そう、箱田マンガでリンダ好きになりました。というか…ゲームではあまり使ってなかったんですよね。マリクが育っちゃってるから。
でも今じゃずっと隣接してるんじゃないかってくらいくっついてます(笑)。

前回もそうでしたが、マリク×リンダ、お好きな方多いですね!
自分はサイト巡りなどしない方なのでその辺全く分からないのですが、リクエストがあるって事はやはり多いのかなと。


いつもの二人だとなんでかこういう構図にならない気がする…。
なんかこう、ジョルジュが照れながら抱き上げるとかなさそうだからだな(笑)。そりゃ彼だって照れることもあるんだけど、こうじゃない。