勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


マリクとリンダ ファイアーエムブレム 紋章の謎

618,000のキリリクです。マリク×リンダ。魔法コンビ。
リクエストして下さった方もこのカップリングが大好きだそうです♪いいですよね〜。

「これ!ここはこうだと思うけど?」
「え、リンダ…?」

なんて魔道の勉強をしているマリクの背後からちょっかい…じゃなくて助言(笑)。
何故かカメラ目線なのは何故だ(下書きまでは下を見てたのになぁ…)。
箱田版の彼らはこんな感じで良かったです。

全く違う色合いですが、映えますね、暖と寒の配色(緑は寒に入るのだろうか?)。
マルスとシーダみたいな同じ系統の色だけ!ってのも素敵です。
魔法系キャラというのは画が派手になって良いと思います。