勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




「ね、前と変わったね! すごく賑やかー!」

聖都へ」の雰囲気。
ジョルジュに服を買ってもらって、嬉しくて小走りで走ってくるりと。
相当嬉しいと思うんですよね。だって迎えに来てもらえたし、実は想ってもらえてたし、これからのチキ達との生活もあるし、で。
絵では最初はジョルジュがいなかったのですが、折角なので付け加えました。

ストール好きですが、ストールの良いところは何と言っても「動きが出せる」ってところだ(笑)。画面も寂しくならないからね…。そんなわけで多用してます。いいのかそれで…。
服と言えば、ノルダで(マンガの)リンダは服を買っていたわけですが…ああいう魔道士みたいなカッコも売ってる、って事ですねノルダ。

「随分とまぁ…はしゃいでるな」
はしゃぐな、と言う方が無理なのです(笑)。


背景はローマ某所なのですが、あの辺私も好きなんだ。
アカネイアだからフランスの街並の方がいいと思うのだけども、…使えそうな写真がドイツに近いフランス(か、田舎。…ノルダは田舎ではないだろうし)しかないもので。
まぁ、…ここまで滲ませたら何でもいい気もしますが(笑)。