勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




雰囲気的にはこちら
ロクスの目って…あんなふうに傷つけられてよく見えてるなぁと当時思ってた。

久々にフェバ描いてと言われたので描いたやつー。同じような構図が多く(以下略)……。
ゲームしながらCGやったの初めてです。そして思ったけど、多分ロクスよりフェインの方が絵的にはめんどそうだ。

当時の内外の異様な盛り上がりを思い出しつつ。あれは何だったんだろうか…(笑)。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪