勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!


ロクスと天使 フェイバリットディア 純白の預言者

長編の挿絵風味に…のラクガキ。

透けてる感じで!透けてるんです!見えないんです!!(何必死になっているんだ(笑))
祝福の風。
「天使に抱きしめられているイメージ」のロクスなのでこれでいいのではないでしょうか。 笑。

ところでゲームの天使様、結構デカいですよね(デカい言うな)。
勇者によって天使の出具合が違いますが…、ルディの天使はわからんが、ロクスやフェインの天使はデカそうだ。

髪色って薄い金髪…(友人曰くハ二ーゴールドらしい)ので、オレンジ寄りの金より茶寄りの金を目指してます。
アイリーンと並ぶと多分まったく色が違うのでは(アイリーンはオレンジ寄り金って感じ)。
……やり過ぎると茶髪のレミエル様と同じになってしまうので微妙な所。
今回、光の中に消えているみたいなイメージなのでだいぶ白くしましたけども。



実は拍手。 ←WEB拍手です。
要望、感想などございましたらどうぞ♪