勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




ラフだから折角なので色見本を作る……代わりに色を塗る。そしてちょっと暗め配色でGO。

その前にこちらをそれで塗ってみたのですが…FEってどっちが合うんだろう?箱田FEは割と明るめの色、と思いきや、絵によって全く違う色合いだったりしてました(マルス様の髪とか)。

箱田ジョルジュは数度しかカラーがなかった(…その数度が全部明るめだった)のでよくわからん、ってか彼は正確な色もよくわからないわけで。
やっぱり絵によって色合いや塗り方は変えるのがいいのかな?なんて思ってみたり。
今まで結構固定でやってきたからなぁ。

そしてこうやって並べるのだったら大きさ合わせればよかったなとか思った。
…こないだのマルス様とシーダもやたらとずれてたけど(笑)。