勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!



教会内部の写真って数百枚単位であるのですが(笑)、その写真の構図を生かせる絵を描いたことがなかったので…、写真に絵をあわせて描いてみた。「なんかゲームとかでよく見る構図」と言われました、どーん。
下から見上げる、とか、上から見下ろすという構図は難しいですね。
 #うん…下から見上げられてる構図っての描いてるつもりなんだよ…。

線画は勢いですが、勢い過ぎて「これは髪なのか?何の線だ?」みたいな謎な線が結構発生してました。
なんでこんな面倒なキャラデ(笑)したんだ、以前の自分よ…。

ラーマン神殿や氷竜神殿や…カダインの大聖堂イメージ。
パルティアはそりゃ……ジョルジュのだから、に決まってます(笑)。

神竜はこういうの出来てホントいいですね。
絵が追い付かなくてナカナカそうにはなりませんが、荘厳な感じとかそういうの似合う種族ですし。
三種の神器持っててもおかしくないですし?


某所でデイリーランキング1位ありがとうございましたー!