勝手に自分のサイトに貼り付け・配布が増えています。絶対にやめてください!
転載許可は出しておりません。どんな使用方法でも画像の転載・使用を禁じます!




バレンタインお返しの日。
アカネイアにお返しの日があるかと言えば多分ないけどそんなことは考えるな。
同じ構図またあった…。


恒例「絵だけだと意味不明だから会話ー」

「チキ、この前の礼だ。口開けろ」
「わー! あーん」
「ちょっと待って、ジョルジュ!…わ、私、こう…される意味あるの…!?」
「あん?……ああ、お前も食わせて欲しいのか。ならそう言えよ?」
「そ、そんなこと言ってないッ…!」
「へえ?いらんのか」
「!」
「(ホントに可笑しい奴だぜ…)……で、お前はこの状況が問題だと思っているのか?…」
「っ そんな、事は」
…あるわけないのですよ。

「なかよしさんだねー」
「ああ、そうだな。チキからそう見えるならそうだろうよ」


ジョルジュの手にはお菓子の缶。
気の利いた可愛いお菓子の缶とか参考に描きたかったのですが、そういうのが手元になく…
手近にあったのが「グリューワインの素(スパイス)缶」これでいいや、とその缶です。

Ti amo はお互いへの言葉ですね。